くらし情報『『IT/イットTHE END』「また、会えたね」最恐ポスター完成!ハローキティとのコラボも』

2019年8月27日 13:15

『IT/イットTHE END』「また、会えたね」最恐ポスター完成!ハローキティとのコラボも

Photo by cinemacafe.net

IT=“それ”は姿形を変え進化し、子どもだけでなく大人までも恐怖のどん底に陥れ、人間にとって最恐のトラウマを与える――ホラー作家の“頂点”スティーヴン・キングの傑作小説の映画化『IT/イット THE END “それ”が見えたら、終わり。』。この度、日本オリジナル本ポスターが完成し、さらにサンリオピューロランドとのコラボレーションが決定。ハローキティが不気味に顔をのぞかせるポスターも到着した。

9月6日(金)より全国の劇場にて掲出される日本オリジナル本ポスターでは、シンボリックで真っ赤な風船の群れの影に潜む“それ”が、不気味な笑みを浮かべている。そして風船をよく見ると…「また、会えたね。」との文字が!27年もの間息をひそめ、再び人々を恐怖のどん底に陥れることができることへの喜びに満ちた“それ”のメッセージに背筋がゾッとさせられる。前作を超える恐怖が描かれることが容易に予想できるビジュアルだ。

さらに、この日本オリジナル本ポスターと同じ構図でサンリオピューロランドとのコラボレーションを記念して制作されたビジュアルも解禁。
赤い風船の奥に、“ハロ―キティ”が不気味に顔をのぞかせる点に注目だ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.