くらし情報『中村倫也が魔法の絨毯で行きたい場所は?『アラジン』10月9日リリース決定』

2019年8月30日 10:00

中村倫也が魔法の絨毯で行きたい場所は?『アラジン』10月9日リリース決定

Photo by cinemacafe.net

名作アニメーションを圧巻の映像と音楽で実写映画化し、興行収入120億円を突破(8月25日時点)する大ヒットとなった『アラジン』が早くも9月25日(水)より先行デジタル配信開始、10月9日(水)にMovieNEXと4K UHD MovieNEXで発売されることが決定。日本版ボイスキャストをつとめた中村倫也と木下晴香のインタビュー映像が解禁となった。

今回解禁となったのは、日本版ボイスキャストでアラジン役をつとめた、「凪のお暇」をはじめ映画・ドラマ・CMで大活躍中の中村さんと、ジャスミン役の透き通った美しい声で多くの人を魅了したミュージカル界の新星・木下晴香のインタビュー映像。演じるキャラクターとの共通点や、ランプの魔人・ジーニーへの願い、さらに魔法の絨毯で行きたい場所など、2人のプライベートにも迫っている。

主人公は“ダイヤモンドの原石”のように、貧しくも清らかな心を持つ青年アラジン。中村さんは自身との共通点について、「お腹すいている子供がいたら、(パンを)あげたりとか、ジャスミンと見たことない景色の話になったら『じゃあ行こうよ』ってなったりとか。ちょっと困ってたり、踏み出せない人がいると、ほっとけなくて世話を焼きたくなるところは似ているかもしれないですね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.