くらし情報『主題歌「ファンファーレ!」の“盆踊り版”が話題に「セミオトコ」第6話』

2019年8月31日 11:15

主題歌「ファンファーレ!」の“盆踊り版”が話題に「セミオトコ」第6話

の住人たちが開いたバーベキューで、セミオは自分がセミであること、6年前から住人たちの声を聞いて育ち、由香に助けてもらったことなどを告白。住人達もそれを本当の事として受け入れる。しかしセミオが本当にセミなら残された時間はあと2日、住人達は由香のことを心配する。

残された時間を大切に使おうと由香はセミオの行きたい場所に行こうと提案、都会に遊びに行くことにする。都会デートを楽しむ2人だが、徐々にセミオの身体は弱り始める。そして由香の家族たちもまた東京に向かおうとしていた…というのが今回のおはなし。

今回、ついにふらつき倒れてしまったセミオ。そんな弱りゆくセミオの姿に「苦しむお芝居や倒れるお芝居がリアルすぎて怖い」「倒れる時の演技やばすぎ、、、上手すぎ」などの声が多数。


また今回はエンディングで「Hey! Say! JUMP」の歌う主題歌「ファンファーレ!」の“盆踊り版”「ファンファーレ! DE 盆踊り」がオンエア。

この盆踊り版は放送後、YouTubeにもアップされ「公式YouTubeに載ってるの天才!」「マネすればわたしにもできそうな予感」などの声が続々、なかには「盆踊り振り付け覚えた」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.