くらし情報『『ダンケルク』で注目!アナイリン・バーナード、新作は「リラックスして楽しんで」』

2019年8月31日 16:00

『ダンケルク』で注目!アナイリン・バーナード、新作は「リラックスして楽しんで」

Photo by cinemacafe.net

“死にたい小説家”と“クビ寸前の殺し屋”の“人生を懸けた1週間”を巡る追走劇『やっぱり契約破棄していいですか!?』が、ついに公開。本作で“死にたい小説家”ウィリアムをシニカル萌えたっぷりに好演する英国イケメン俳優アナイリン・バーナードのインタビュー映像が到着した。

大ヒットを記録したクリストファー・ノーラン監督による映画『ダンケルク』(’17)で、英国陸軍兵トミーと行動を共にする謎の無口な青年ギブソンを演じ、日本でも広く知られるようになったアナイリン。

今後の待機作には、主演アンセル・エルゴートの友人役として出演するドナ・タートの世界的ベストセラー小説の映画化作品『The Goldfinch』(原題)や、女性初のノーベル賞受賞者として名高い物理学者キュリー夫人の伝記映画『Radioactive』(原題)などがあり、“陰キャ”がハマる俳優として注目を集めている。

まず本作の脚本で惹かれた部分を問われると、「ブラックコメディーは脚本が難しいけど、監督と脚本のトム・エドモンズは楽しみながら書いたと感じたんだ。とてもダークでウィットにも富んでいて、笑える瞬間だってある!物語を語るのが上手なんだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.