くらし情報『犬ベイリー 、“犬嫌い”ママにも無邪気に突進!『僕のワンダフル・ジャーニー』本編映像』

2019年9月1日 11:00

犬ベイリー 、“犬嫌い”ママにも無邪気に突進!『僕のワンダフル・ジャーニー』本編映像

Photo by cinemacafe.net

『僕のワンダフル・ライフ』で50年で3回も生まれ変わった犬・ベイリーの新たな旅を描く続編『僕のワンダフル・ジャーニー』から、ベイリーの無邪気さがかわいい本編映像がシネマカフェに到着した。

映像は、ベイリーと飼い主のイーサン、妻・ハンナ、そして孫娘のCJと一緒にプールで水遊びをしているシーン。イーサンの無邪気さも垣間見え、幸せそうなベイリーたちだが、次の瞬間、CJの母・グロリアが帰ってくるとその空気は一変してしまう。

家族とうまくいっていないグロリア。ベイリーは「一緒に水遊びしたいのかも!?」と無邪気にお尻に突進し、グロリアはプールへ突き飛ばされてしまい、ますます雲行き怪しい雰囲気に…。

グロリアを演じたベティ・ギルピンは、自身は犬が大好きだそうで、「グロリアは犬嫌いなの。私にとって、人としての一番の危険信号ね。私は犬が大好きだから、『カット!』の声がかかった瞬間、犬に駆け寄って、怒鳴りつけたことを謝ったわ」と撮影秘話を明かす。

ゲイル・マンキューソ監督はそんな犬嫌いなグロリアについて「観客に嫌われるのではないかと心配だった」と語っており、キャラクター描写について悩んだ人物だったよう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.