くらし情報『視聴者驚愕の衝撃ラストに「横浜流星の新境地」の声も…「あなたの番です 反撃編」19話』

2019年9月2日 00:29

視聴者驚愕の衝撃ラストに「横浜流星の新境地」の声も…「あなたの番です 反撃編」19話

Photo by cinemacafe.net

田中圭が“交換殺人ゲーム”で妻を殺された復讐に燃える主人公を演じる「あなたの番です 反撃編」19話が9月1日放送。ラストまであと1話、謎が次々と明かされていくなか…“衝撃的すぎる”ラストに視聴者が大混乱に陥っている。

原田知世演じる妻の菜奈と「キウンクエ蔵前」に引っ越してきた主人公・手塚翔太役で田中さんが主演。マンションで繰り広げられる“交換殺人ゲーム”の謎を解こうとする翔太と菜奈だが、菜奈が何者かに殺されてしまう。悲しみにくれる翔太だが家賃の安さに惹かれ引っ越してきた新住人・二階堂忍と共に“反撃”に転じる…というのがこれまでの展開。

二階堂忍横浜流星、二階堂と交際する黒島沙和西野七瀬、翔太や二階堂らに付きまとう尾野に奈緒、娘の復讐のために「キウンクエ蔵前」に引っ越してきた南雅和田中哲司袴田吉彦似の住人・久住譲袴田吉彦、整形外科医の藤井淳史片桐仁、その恋人・桜木るりに筧美和子、バディを殺され翔太とともに犯人を探す刑事・水城に皆川猿時といった俳優陣が出演。

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。

液体を黒島に吹き付けた尾野は、二階堂を黒島から守るためだったと言いかけるが、二階堂は尾野を部屋に戻す。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.