くらし情報『マイルズ・テラー、6年交際の恋人と結婚 ニーナ・ドブレフら出席』

2019年9月3日 14:40

マイルズ・テラー、6年交際の恋人と結婚 ニーナ・ドブレフら出席

Photo by cinemacafe.net

先週末、マイルズ・テラーが6年交際していたモデルのケリー・スペリーとハワイのカトリック教会で結婚式を挙げた。

「TMZ.com」によると、招待客は家族や友達70人ほどで、その中には、ケリー側の友人ニーナ・ドブレフと恋人のグラント・メロンの姿があったとのこと。

教会での挙式後、リッツ・カールトンで披露宴が行われた。2人は披露宴のテーマをハワイならではの“トロピカル・ジャングル”に指定し、ゲストたちはカラフルな服装で出席した。

夫婦となった2人は、ヴィンス・ギルの「If I Didn’t Have You」に合わせてファーストダンスを踊った。『トップガン』の挿入歌として有名なベルリンの「Take My Breath Away」(邦題:愛は吐息のように)でもダンスを見せたという。

2人は2013年にグラミー賞のアフターパーティーで出会い、すぐに意気投合。2017年、アフリカ旅行中に婚約した。
マイルズは、交際初期の段階で「友達に言ったんだよ。『この子とはすごく長い間一緒にいることになると思う』って」と明かしていた。

(Hiromi Kaku)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.