くらし情報『きゃりーぱみゅぱみゅ「にんじゃりばんばん」が劇中曲に『ジョン・ウィック』』

2019年9月7日 12:00

きゃりーぱみゅぱみゅ「にんじゃりばんばん」が劇中曲に『ジョン・ウィック』

Photo by cinemacafe.net

きゃりーぱみゅぱみゅの「にんじゃりばんばん」が、キアヌ・リーブス主演映画『ジョン・ウィック:パラベラム』の劇中曲に起用されていることが明らかに。同曲が使用されている本編映像も到着した。

世界に活躍の場を広げるきゃりーぱみゅぱみゅさんが歌う「にんじゃりばんばん」が流れるのは、本作最強の刺客、ニンジャ集団の初登場シーン。主席連合から派遣された冷酷な裁定人(エイジア・ケイト・ディロン)が、ジョン・ウィックを確実に抹殺するべく、このニンジャ軍団に暗殺を依頼する場面だ。

裏社会の聖域、コンチネンタルホテルで不殺の掟を破った伝説の殺し屋ジョン・ウィックは、裏社会の頂点に立つ闇の組織、主席連合によって1,400万ドルの賞金をその首にかけられ、全世界の殺し屋たちのターゲットとなってしまうが、中でもこのニンジャ集団との激闘に期待と注目が集まっている。

映像では、N.Y.の片隅に佇む寿司屋「平家」で、裁定人が主席連合の証であるコインを差し出すと、職人たちの表情は一変。なんと彼らは、表の顔は寿司職人、裏の顔は最強の暗殺者・ゼロ(マーク・ダカスコス)が率いる最強のニンジャ軍団!ゼロは暗殺依頼に「興味がある。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.