くらし情報『西野七瀬“黒島”に「振り幅やばすぎ」、新たな“ゲーム”に早速考察合戦も…「あなたの番です 反撃編」最終回』

2019年9月9日 00:06

西野七瀬“黒島”に「振り幅やばすぎ」、新たな“ゲーム”に早速考察合戦も…「あなたの番です 反撃編」最終回

Photo by cinemacafe.net

田中圭横浜流星西野七瀬原田知世らが出演する“交換殺人ゲーム”の謎を描く「あなたの番です 反撃編」が9月8日の20話でフィナーレを迎えた。明かされた“真犯人”と新たな“交換殺人ゲーム”の始まりに視聴者はどんな感想を抱いたのか!?

田中さん、横浜さん、西野さん、原田さんをはじめ、奈緒、田中哲司皆川猿時生瀬勝久片桐仁筧美和子山田真歩安藤政信らが出演する本作。

スポーツジムのトレーナーをしている手塚翔太(田中さん)と妻・菜奈(原田さん)は東京の下町にある「キウンクエ蔵前」に引っ越してくる。しかし住民会に参加した菜奈は“交換殺人ゲーム”に巻き込まれてしまい、犠牲者が次々と出るなか、その謎を解き明かそうとしていた菜奈も何者かに殺されてしまう。

その後家賃の安さに惹かれ引っ越してきた新住人・二階堂忍(横浜さん)と、二階堂と同じ大学で交際を始める黒島(西野さん)と共に“反撃”に転じる翔太だが、二階堂のAIは黒島が菜奈殺しの“真犯人”だと推測。さらに真犯人をおびき出そうとした翔太を二階堂が羽交い絞めにする…というのが前回までのストーリー。

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.