くらし情報『西野七瀬“黒島”に「振り幅やばすぎ」、新たな“ゲーム”に早速考察合戦も…「あなたの番です 反撃編」最終回』

2019年9月9日 00:06

西野七瀬“黒島”に「振り幅やばすぎ」、新たな“ゲーム”に早速考察合戦も…「あなたの番です 反撃編」最終回

菜奈を殺した真犯人は黒島だった。衝動を抑えられず殺人を繰り返してきた黒島は“交換殺人ゲーム”に乗じて赤池夫婦や児嶋佳世、浮田啓輔らを殺し自らの殺害衝動を発散していた。さらに5年前、南の娘を殺したのも黒島だった。死を望む黒島を翔太は抱きしめ警察に連れていく。

これで事件は解決したかと思われたが刑事の水城(皆川さん)の調べで、黒島は赤池幸子の孫であったことがわかる。幸子は黒島の殺人癖を知ったうえで同じマンションに呼び寄せていた。そして平穏を取り戻した翔太と二階堂の元に“あなたの番です”と書かれた紙が。まだ交換殺人ゲームは続く…というラストだった。


黒島が“真犯人”だったことに「今日は悲しくて寝られません」という声や、これまでの優しげな口調から一変、恐怖すら感じさせる演技をみせた西野さんにも「西野七瀬演技の振り幅やばすぎ」「西野七瀬ちゃんの演技かっこよすぎ!」「伏線張りまくった西野七瀬の為のドラマ」などの声が殺到。

そして新たな“交換殺人ゲーム”の始まりを予感させるラストに「半年間感情を揺さぶられ続けてやっと解放されたけど解放された感がない」「最終回終わっても考察をさせる神ドラマ」などの感想も。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.