くらし情報『神尾楓珠&二階堂ふみが“姉弟”に「Indeed」CMに初登場』

2019年9月17日 12:00

神尾楓珠&二階堂ふみが“姉弟”に「Indeed」CMに初登場

Photo by cinemacafe.net

沢尻エリカ二階堂ふみ泉里香、そして斎藤工窪塚洋介池内博之の男女6人が織りなす「Indeed(インディード)」の新CM「BAR」篇に、ドラマ「3年A組 ー今から皆さんは、人質ですー」などで注目を集めた若手俳優・神尾楓珠が登場。二階堂さんと“姉弟”役を演じている。

それぞれキャリアが異なる、仲良し男性3人組と女性3人組の6人を中心に、日常生活の中で仕事について考えたり、新しい発見や気づきを得たりする姿をストーリー仕立てで描く本シリーズ。

「BAR」篇は、本シリーズ初となるバイト世代をテーマにしたCMで、 仕事終わりに池内さん(いけ)と二階堂さん(ふみ)が訪れるバーでアルバイトをしているふみの弟役として、いま“目ヂカラ”俳優として人気急上昇中の神尾さんが初登場。

ふみの憧れの先輩・いけを前に「焼酎ロックでいい?」と勝手にオーダーを決める弟・ふうじゅに、ふみは「ちょっと!」と取り乱し、いけから「お酒飲めないんじゃ…」と尋ねられると、すかさず表情を一変させて「そうなんですぅ~」と上目遣いに。普段とは違う姉の姿に「何そのキャラ…」とふうじゅが鼻で笑うなど、コミカルなCMが展開している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.