くらし情報『中村倫也“ゴン”の歌声に「フルで聴きたい」の声、“お暇ロス”も続出…「凪のお暇」最終回』

2019年9月20日 23:56

中村倫也“ゴン”の歌声に「フルで聴きたい」の声、“お暇ロス”も続出…「凪のお暇」最終回

Photo by cinemacafe.net

黒木華主演、高橋一生中村倫也らが共演した「凪のお暇」が9月20日のオンエアで最終回を迎えた。凪は慎二とゴンのどちらを選ぶのか?凪のひと夏の“お暇”の終わりに多くの視聴者が注目、様々なコメントがSNSに投稿されている。

空気を読んで周りに合わせてしまう性格のため周囲からマウンティングされ続けてきた大島凪に黒木さん。凪をマウンティングしまくるが実は自らも空気を読んで生きてきた我聞慎二に高橋さん。凪が引っ越し先のアパートで出会う超パリピで誰にでも優しい安良城ゴンに中村さん。

3人を取り巻く人として凪と同じアパートで暮らす老女・吉永緑に三田佳子シングルマザー白石みすず吉田羊、娘・うららに白鳥玉季、ハローワークで凪と出会う坂本龍子市川実日子、凪が去った後慎二と付き合った市川円に唐田えりか、慎二行きつけのスナック「バブル」のママ・中禅寺森蔵に武田真治、凪の母・夕に片平なぎさといったキャスト。

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。
ゴンから“マジ告白”された凪は、緑が松山に戻ることを聞き「バブル」で送別会を企画する。カラオケで盛り上がるがそこでアパートが今月末で取り壊されることを知る。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.