くらし情報『新生・関ジャニ初楽曲が「俺の話は長い」主題歌に 生田斗真も「友よ!ありがとう!」』

2019年9月21日 05:00

新生・関ジャニ初楽曲が「俺の話は長い」主題歌に 生田斗真も「友よ!ありがとう!」

Photo by cinemacafe.net

生田斗真主演、安田顕小池栄子、杉野遥亮らが出演する新ドラマ「俺の話は長い」の主題歌を、新たなスタートを切った「関ジャニ∞」が担当することが決定した。

4年ぶりに連続ドラマ主演を務める生田さんが、31歳独身、職無し、実家暮らし、でも屁理屈を言わせりゃ右に出るもの無しの“ダメ男”を演じる「俺の話は長い」。

本作の主題歌に決定したのは、「関ジャニ∞」が歌う全ての“友”に向けた応援歌「友よ」。繰り返した挫折の数だけ何度でも背中を押してくれる、打ちのめされた心を何度でも奮い立たせてくれる、そんな「関ジャニ∞」の究極のエールだ。

関ジャニ∞横山裕は「5人の関ジャニ∞として初めての楽曲『友よ』が、日本テレビ10月期土曜ドラマ『俺の話は長い』の主題歌に決定しました!僕にとっての大切な“友”である斗真の作品を、今の関ジャニ∞の魂が詰まった楽曲で、全身全霊背中を押していければと思います!」とコメント。

ドラマ主演の生田さんは「彼らとは本当に『長い』付き合いですので、こうして歌でバックアップしてもらえる事、本当に本当に嬉しく思っています」と喜び、「新しい関ジャニ∞、そして新しいドラマ『俺の話は長い。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.