くらし情報『ジュード・ロウに新しいロマンス。三角関係でしかも恋敵はディカプリオ?』

2009年7月23日 11:07

ジュード・ロウに新しいロマンス。三角関係でしかも恋敵はディカプリオ?

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

現在ロンドンのウィンダム劇場で舞台「ハムレット」を公演中のジュード・ロウ。5月末から始まった公演は8月22日まで続き、9月からは3か月間のブロードウェイ公演も決定している。体調管理に気を使うストイックな日々を送っているかと思いきや、新しいロマンスのうわさが流れてきた。

お相手は『ホリデイ』で共演したキャメロン・ディアスで、しかも三角関係。恋敵はなんと、レオナルド・ディカプリオだというのだ。キャメロンがロンドンに滞在していた先週、お忍びでジュードやレオとデートしている姿をたびたび目撃されたことを大衆紙の「Sun」が報じたのが発端だ。

『ホリデイ』の撮影中に友達になったジュードとキャメロンは、プロモーションで来日したときも、息の合ったコンビぶりを見せていた。ロンドン西部のサウスケンジントンにあるクラブでデートした2人は、帰る際にはキャメロンが正面ドア、ジュードは裏口から、とパパラッチに写真を撮られないよう用心も徹底していた。
一方、キャメロンとは『ギャング・オブ・ニューヨーク』で共演したレオも、同じく先週、ロンドンの街のあちこちにキャメロンと一緒に出かけていた。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.