くらし情報『横浜流星の“執事”に出川哲朗もうっとり… 「ワイモバ」新CMに登場』

2019年9月27日 12:10

横浜流星の“執事”に出川哲朗もうっとり… 「ワイモバ」新CMに登場

Photo by cinemacafe.net

「あなたの番です-反撃編-」に続き、10月期ドラマ「4分間のマリーゴールド」と2クール連続で注目ドラマのメインキャストを演じる横浜流星が、Y!mobile(ワイモバイル)の新テレビCM「執事」篇に出演することになった。

「おトクなる一族」シリーズ前作「リビング」篇に出演した父親役の出川哲朗、母親役の真矢ミキ、娘役の吉岡里帆に加え、今回、2019年上半期ブレイク俳優ランキング1位に輝いた横浜流星が“新しい執事”として初登場。

執事らしくバッチリと髪を固め、燕尾服に身を包んだ横浜さんにうっとりする真矢さん。そして、そんな横浜さんに対して嫉妬を隠せない出川さんとお株を奪われてしまった“ふてニャン”…。最後は横浜さんの合図で「ジンギスカン」のメロディーに合わせて全員で踊り出し、横浜さんが極真空手で世界を制したハイキックを披露する。

爽やかに登場し、甘い言葉で母親役の真矢さんと娘役の吉岡さんをメロメロに。また、突然のイケメン執事の登場に、必死になって追いすがる出川さんのコミカルな動きにも注目。

横浜さんのハイキックに一同感嘆「すごい!!」

横浜さんはダンス練習の中からキレキレのハイキックを披露。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.