くらし情報『石原さとみが雑司が谷を散策、スガシカオ楽曲彩る東京メトロ新CM』

2019年9月30日 10:00

石原さとみが雑司が谷を散策、スガシカオ楽曲彩る東京メトロ新CM

それは、なんというか、メロディやアレンジや東京メトロのCM自体にも響いていくような、とてもしっくりとくるものでした。
シンプルだけど、こつこつと積み上げていった世界、そんな彼の想像の街に招かれたという感じです。
初めて足を踏み入れる街、曲になったなぁという喜びがあります。

今回CM特別出演した好楽さんは、豊島区で生まれ育ち、自身の娘も「甘味処 ひなの郷」を営んでいるということから、街にゆかりのある人物ということで出演。また、CMソングを担当したスガさんも登場している。

5月下旬に撮影されたという本CM。晴天に恵まれ暖かな気候の中、甘味処での石原さんは、変わり種のたい焼きメニューの珍しさにとても驚いていた様子。また、鬼子母神堂とそれに続く石畳の並木道鬼子母神通りでは、リラックスした表情を見せていたという。


撮影の合間にも、自ら通りの店を訪れ覗く様子や、木漏れ日を浴びながら石畳の道を心地よさそうに歩く場面も。はや川提灯の現場では、試行錯誤しながらも楽しそうにチャレンジ。制作中は好楽さんと和気あいあいと会話をするなど、楽しい撮影となっていたようだ。

東京メトロ新CM「雑司が谷_ひと工夫が散りばめられた街」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.