くらし情報『【ドラマニア】人気作が続々復活! 秋ドラマのおすすめピックアップ』

2019年10月2日 11:45

【ドラマニア】人気作が続々復活! 秋ドラマのおすすめピックアップ

Photo by cinemacafe.net

まもなく秋ドラマがスタート。2019年も残すところあと1クールになりました。今期は、過去の人気作が続々復活!注目の漫画原作も数多く放送されます。そこで今日は、中でもドラマニアな筆者が注目するおすすめドラマをピックアップしてご紹介していきましょう。

2006年放送の話題作、2作品が帰ってくる!ファン待望の続編放送へ

オンエア当初「続編が見たい」という声が非常に多かったあの名作が、13年の時を経てお茶の間に帰ってきます。しかも2本!これは見逃せません。

まずはこちら。癖が強いがどこか憎めない主人公・桑野信介(阿部寛)が、恋愛に摸索する日常をコミカルに描いた話題のドラマ「結婚できない男」です。吉田羊さん×深川麻衣さん×稲森いずみさん×平祐奈さんら新たな女性キャストを迎え、火曜9時枠に「まだ結婚できない男」として戻ってきます。令和の時代を迎え、主人公の生活・性格にどのような変化が現れたのでしょうか。年を重ねてパワーアップした頑固な独身男の行く末を、とくとお楽しみください。

また、金曜ナイト枠には、中毒性の高いことで話題のドラマ「時効警察はじめました」がリターン。こちらも第1シーズンの放送が2006年だったんですね!殺人事件の時効は廃止されたものの、それ以前に時効が成立した事件は山のように残っているというのが現実。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.