くらし情報『綾野剛、初の釜山に「興奮しています」杉咲花とレッドカーペット闊歩』

2019年10月4日 16:30

綾野剛、初の釜山に「興奮しています」杉咲花とレッドカーペット闊歩

Photo by cinemacafe.net

第24回釜山国際映画祭「アジア映画の窓」部門に正式出品された『楽園』。この度、綾野剛と杉咲花、そして瀬々敬久監督が、そのオープニングレッドカーペットイベントに参加。綾野さんは初めて、アジア最大規模の本国際映画祭参加となった。

今回初めて釜山国際映画祭のレッドカーペットを歩いた綾野さんは「非常に興奮しています。初めての釜山ということもあるんですけど、映画は国境や国などを超える力を持っていると思います。その中で日本の映画を世界に届けられるということは心から素晴らしいことだと思います」とコメント、2016年のモントリオール国際映画祭以来となる国際映画祭の舞台に立つ喜びを表現した。

そして、前回に続いて2度目の参加となる杉咲さんは、「昨年に来たときも感じましたが、会場の熱気が凄く、映画を愛している方が沢山いらっしゃって、本当に素敵な映画祭だなと感じていたので、またこうして来ることができて光栄です」と同じく喜びを語った。

また、国際的な場で一般の観客へは初お披露目となることについて、「この作品は非常に慈愛と希望に満ちていますが、本当に苦しい貧困についても描いています。
その中で皆さんに何を感じていただけるのかを釜山国際映画祭を通して多くの方に託したいと思います」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.