くらし情報『日中合作「東京男子図鑑」制作、竹財輝之助&市川由衣が共演』

2019年10月5日 15:00

日中合作「東京男子図鑑」制作、竹財輝之助&市川由衣が共演

Photo by cinemacafe.net

「東京女子図鑑」の“男子版”とも呼べるドラマ「東京男子図鑑」が、日中共同プロジェクトで制作決定。竹財輝之助が主演を務め、日本では2020年に放送&配信される予定だ。

ストーリー

これは、ある東京男子の20年間の物語――。千葉県浦安の実家から都内の有名私立大学に通っていた翔太(竹財輝之助)は、恋人が年上の金持ち男と遊んでいることを知り、「女は結局、カネなんだ」と東京でのし上がることを誓う。一流商社に就職し、カネにも女にも不自由しない生活を手にした翔太。しかし、女遊びもせずに働く同期の小島(落合モトキ)との出世争いや、年収3000万以上の男との結婚を望むみなみ(田中シェン)との恋愛を通して、少しずつ価値観が変わっていく。

ベンチャー企業のCEOになっていた同級生・一馬(森岡龍)との再会によって人生が大きく変わった翔太は、部下として出会った瑠璃子(市川由衣)との付き合いを経て、東京で生きることの意味を見つめ直すことに。金と仕事と女に奮闘しながら年齢を重ね、翔太が辿り着いた場所とは…。

話題のドラマの男子版!

「東京女子図鑑」は、水川あさみ主演で2017年にAmazon プライム・ビデオで配信した、雑誌「東京カレンダー」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.