くらし情報『AIチップで驚異の身体能力覚醒 『アップグレード』改造人間と激突する本編映像』

2019年10月7日 16:00

AIチップで驚異の身体能力覚醒 『アップグレード』改造人間と激突する本編映像

Photo by cinemacafe.net

『アス』『ハロウィン』などで知られる気鋭プロデューサー、ジェイソン・ブラムと、『ソウ』シリーズや『インシディアス 序章』のリー・ワネルがタッグを組んだ全く新しいSFアクション『アップグレード』。この度、全身不随となった主人公がAI(人工知能)チップで戦闘マシーンと化し、改造人間たちと激突する本編映像がいち早くシネマカフェに到着した。

近未来、AIの力で人間を超越した身体能力を手に入れる主人公グレイ・トレイスを、『プロメテウス』や『スパイダーマン:ホームカミング』などのローガン・マーシャル=グリーンが演じる本作。

この度到着したのは、体に埋め込んだAIチップ「STEM(ステム)」で戦闘マシーンと化したグレイと、彼の愛する妻を奪った改造人間との激突シーン。ステムが起動していないときは、ほぼ全身麻痺の状態になってしまうグレイ。仮想世界に没頭する人間たちがうごめく部屋に追い込まれるが、敵が寸前に迫った瞬間、「ただいま」とステムの声が!

するとグレイは一瞬で立ち上がり、同時に敵の一人を殴り飛ばし、バク転しながらドアの方へ。人間離れした動きを見せるグレイだが、対する改造人間も腕に銃を埋め込んだ銃で応戦!さらにグレイを助けに来たであろう警察も透視能力を備えた目の男に一瞬で始末されてしまう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.