新田真剣佑、北村匠海に「体貸して」体シェアの瞬間『サヨナラまでの30分』初映像
新田真剣佑と北村匠海がW主演する青春音楽ラブストーリー映画『サヨナラまでの30分』。この度、本作の物語が少し覗ける特報映像とティザービジュアルが到着した。
今回到着した特報映像は、新田さん演じる1年前に死んだバンドボーカルのアキが、「俺のこと見える人!聞こえる人!」と道行く人々に声を掛けるシーンからスタート。明るく、物怖じしない前向きな性格のアキと、北村さん演じる人と接することが苦手で引っ込み思案の颯太。全くの他人で性格も正反対の2人が入れ替わるきっかけ、それはアキが遺したカセットテープ。偶然、そのテープを拾った颯太が再生した瞬間、颯太の体にアキが入り、2人は入れ替わることができるのだ。
そして2人のほかにも、恋人のカナ(久保田紗友)をはじめ、ヤマケン(葉山奨之)、重田(上杉柊平)、森(清原翔)とアキが率いていたバンド「ECHOLL」のメンバーが登場、セッションシーンが映し出され、またラストには、アキが颯太に入れ替わりをおねだりする、思わずクスッとさせられてしまう一幕も。
映像と併せて公開されたティザービジュアルでは、「お前だけなんだよ、俺が見えてんの。
お願い、ちょっと体貸して。」「大っ嫌いです、あなたみたいな人。」というアキと颯太のセリフが添えられ、すでにこの世界にはいないアキと、この世界が苦手な颯太の関係性が表されている。
『サヨナラまでの30分』は2020年1月24日(金)より全国にて公開。
(cinemacafe.net)
■関連作品:
サヨナラまでの30分 2020年1月24日より全国にて公開
©2020『サヨナラまでの30分』製作委員会
提供元の記事
関連リンク
-
「豊臣兄弟!」39話、「切なくて痛々しくて」…浜辺美波“寧々”の本心にさまざまな声、茶々役・井上和の弓さばきも話題に
-
武将、僧侶、奇抜なダンス…山田孝之演じるK井K一の七変化 Netflixシリーズ「国民クイズ」場面カット
-
「ブラッサム」第12回あらすじ・場面写真 婦人記者になるため東京にいくという忍に、珠は大きな刺激を受けて…10月13日放送
-
new
「大丈夫ですか!?」倒れた妊婦に【神対応】する夫!しかし直後⇒妊娠中の妻が「あ、この人とは無理だ…」と冷めたワケ
-
new
西野未姫、母手作りの袴が「すごすぎる!」と話題 長男のお食い初め報告で家族4ショット公開「ばぁばが作ってくれた袴で記念に撮影もしてもらいました」