くらし情報『佐藤健10年ぶりの出演、佐々木蔵之介ら豪華キャストで贈る「ほん怖」20周年SP』

2019年10月12日 14:00

佐藤健10年ぶりの出演、佐々木蔵之介ら豪華キャストで贈る「ほん怖」20周年SP

Photo by cinemacafe.net

毎年恒例となった「ほんとにあった怖い話」の20周年スペシャルが10月12日(土)今夜放送。今回も5つの実際に起きた心霊現象や不思議な体験をドラマ化。お馴染み稲垣吾郎をナビゲーターに迎えてお届けする。

鈴木保奈美主演「誰にも言えない」

80年代から女優として活動、現在も「SUITS/スーツ」などに出演する鈴木保奈美が小学校の教師に扮するのが「誰にも言えない」。

戸田美奈子(鈴木さん)が久しぶりに母校である小学校に担任教師として戻ってくる。担当するのは3年1組だが、1組の教室は美奈子が小学生だったころから不思議な現象がよく起きていた場所。

ある日の放課後、美奈子は生徒の佐藤(斎藤汰鷹)から不思議な現象について「見えてるんでしょ?先生も」と問われるが、相手にしない。しばらくして佐藤は父親の仕事の都合で転校するが、教室内で起こる不思議な現象は続く。

「私には(不思議な現象の)原因が分かっている」と心の中で語る美奈子。その視線の先には、想像もし得ない物体が…というストーリー。

松本穂香主演、足立梨花共演「机と海」

朝ドラ「ひよっこ」などで注目される松本穂香と、「僕はまだ君を愛さないことができる」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.