くらし情報『阿部寛、80年代風デートファッションに「溢れるメンズノンノ感」…「まだ結婚できない男」第2話』

2019年10月16日 07:45

阿部寛、80年代風デートファッションに「溢れるメンズノンノ感」…「まだ結婚できない男」第2話

Photo by cinemacafe.net

阿部寛主演で13年ぶりに復活した「まだ結婚できない男」の第2話が10月15日オンエア。婚活アプリで知り合った女性とのデートに赴く桑野の80年代感全開ファッションに、視聴者からの反応が集中している。

53歳になり引き続き独身生活を謳歌する、偏屈で独善的で皮肉屋、だけどどこか憎めない独身建築家の桑野信介の新たな出会いの物語を描く本作。桑野は前作に引き続き阿部さんが演じる。

今は桑野と共に事務所を共同経営する村上英治役の塚本高史、桑野の母・育代役の草笛光子、妹の中川圭子役の三浦理恵子、義弟の中川良雄役の尾美としのりといった面々が前作から続投。

桑野の弁護士となる吉山まどか役で吉田羊、離婚裁判中の岡野有希江役で稲森いずみ。桑野の隣人となる謎の女性、戸波早紀役で深川麻衣、桑野の姪の中川ゆみ役で平祐奈、桑野たちの事務所のアシスタント・横田詩織役で奈緒らを新たなキャストとして迎える。

※以下ネタバレを含む表現があります。
ご注意ください。

英治が桑野のプロフィールでひそかに婚活アプリに登録。最初はバカにしていた桑野だが実はアプリが気になっていた。一方、晴れてバツイチとなった有希江にも胸がざわつく。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.