くらし情報『ミランダ・カーが第3子男児を出産 「マイルズ」と命名』

2019年10月16日 13:00

ミランダ・カーが第3子男児を出産 「マイルズ」と命名

Photo by cinemacafe.net

ミランダ・カーが第3子を出産した。現夫エヴァン・シュピーゲルにとっては第2子となる。赤ちゃんは男の子で、「マイルズ」と名付けたことをミランダがインスタグラムで発表した。

「マイルズの誕生に大喜びです。この特別なひとときに、みなさんがかけてくれるやさしい言葉や祝福に感謝しています。美しい息子を家族に迎えることができて、とてもワクワクしています」とつづり、リリー・オルドリッジ、ナオミ・キャンベル、ソフィア・リッチーらセレブからも祝福コメントが寄せられている。

ミランダは今年3月、第3子妊娠を発表。第2子のハートくん誕生からわずか10か月後のことだった。
性別に関しては出産まで公表しておらず、「私たちは(性別を)知っているんだけど、だれにも言ってないの。夫が『ミスター・プライベート』だから、それを尊重しなきゃと思って」と7月に「Marie Claire」誌に語っていた。

現在ハートくんは17か月。元夫オーランド・ブルームとの間にもうけた8歳のフリンくんとあわせ、ミランダは3人の男の子のママとなった。

(Hiromi Kaku)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.