くらし情報『木村拓哉とバラエティ初共演、櫻井翔がド緊張…「櫻井・有吉THE夜会」』

2019年10月17日 13:20

木村拓哉とバラエティ初共演、櫻井翔がド緊張…「櫻井・有吉THE夜会」

Photo by cinemacafe.net

櫻井翔有吉弘行の司会でおくる「櫻井・有吉THE夜会」が10月17日(木)今夜オンエア。今回はゲストにこの秋の日曜劇場「グランメゾン東京」から主演の木村拓哉沢村一樹が出演。木村さんと櫻井さんがバラエティで初共演。鈴木京香もサプライズ登場する。

いま、最も旬なゲストの人生年表を見ながら表と裏の素顔に迫りつつ、ゲストの親友や恩師など昔を良く知る“密告ゲスト”の登場や、ゲストが長年会えずにいた人物や探し続けている思い出の品などを徹底捜査し、様々な願いを叶えていくのも魅力になっている本番組。

「4週連続夜会フェス」第2回目となる今夜は、櫻井さんにとってはジャニーズの先輩でもある木村さんと、木村さんとドラマで共演する沢村さんの2人をゲストに迎えての放送。歌番組などでの共演はあるものの今回がバラエティでは初共演となる木村さんと櫻井さん。それだけに櫻井さんは大先輩である木村さんを前に“ド緊張”の模様。

番組ではまず「滅多に共演できない木村拓哉に聞きたいこと」と題して「苦手なことは何?」など素朴な質問から木村さんにぶつけていく。「櫻井翔との関係性は?」という質問では木村さんが、ジャニーズJr.時代そして現在の櫻井さんへの印象を初めて話すと、櫻井さんも15年前、木村さんの楽屋へ「

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.