くらし情報『犬飼貴丈「初々しさ満点」 初対面の女性と7日間同棲「ダブルベッド」』

2019年10月18日 19:00

犬飼貴丈「初々しさ満点」 初対面の女性と7日間同棲「ダブルベッド」

Photo by cinemacafe.net

初対面の男女がマンションの1室で7日間同棲する様子を見届けるドラマティックドキュメンタリー「ダブルベッド」が、TBS毎週木曜のテッペン!枠でスタート。注目度上昇中の犬飼貴丈が出演する。

あるマンションの1室、バス、トイレを除く全ての場所にカメラがある環境のもと、たった2人の男女がどう振る舞うのか、その様子を余すところなく記録していく。

そしてリビング、ダイニングほか、広々とした生活空間が用意されているが、恋人ではない2人が眠りにつく寝室には、ダブルベッドがひとつ。夜な夜な同じベッドで眠る男女は7日目の別れの時をどう迎えるのか…。刻々と変わっていく2人の関係の行方は?

その記念すべき初回の主人公として登場するのが犬飼さん。特撮ドラマ「仮面ライダービルド」で主演を務め、NHK連続テレビ小説「なつぞら」にも出演し、注目を集める人気若手俳優。ドラマや映画への出演経験はあるものの、このような企画に出演するのは今回が初めて。さらに、VTR出演のみならず、徳井義実チュートリアル)、吉村崇平成ノブシコブシ)とともにスタジオキャストを担当する。

今回、犬飼さんは主人公としてある女性と7日間を過ごし、先日同棲期間を終えたばかり。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.