くらし情報『パグの“タツオ”に視聴者ざわめく…“名言”に感動の声も「まだ結婚できない男」3話』

2019年10月22日 23:20

パグの“タツオ”に視聴者ざわめく…“名言”に感動の声も「まだ結婚できない男」3話

Photo by cinemacafe.net

阿部寛、塚本高史、吉田羊、稲森いずみ、深川麻衣らが出演する「まだ結婚できない男」の第3話が10月22日放送。今回は深川さん演じる早紀に飼われることになったパグのタツオの可愛さと、桑野の“名言”に反応した視聴者からの声がSNSに集まっている。

本作は偏屈で独善的で皮肉屋、だけどどこか憎めない独身建築家の桑野信介を阿部さんが演じる。前作では桑野のアシスタントだったがいまは共に事務所を経営する村上英治に塚本さん、桑野や村上の弁護士となる吉山まどかに吉田羊、まどかのクライアントの1人でカフェを経営する岡野有希江に稲森いずみ、桑野のとなりに引っ越してきた女優の戸波早紀に深川さん。

また前作から引き続き桑野の母・育代に草笛光子、妹の中川圭子に三浦理恵子、義弟の中川良雄に尾美としのり。桑野の姪の中川ゆみに平祐奈、桑野と村上の事務所のアシスタント・横田詩織に奈緒といったキャスト。

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。

隣の部屋から早紀が殺人計画の話をしているのを聞いた桑野は、早紀が女優であることに気付くのだが、そのことを隠してまどかに相談する。すると本気にしたまどかは知り合いの刑事に相談、桑野が自分をからかったと分かったまどかは激怒する。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.