くらし情報『ジャスティン・ビーバー、結婚式の新たな写真を公開』

2019年10月23日 13:00

ジャスティン・ビーバー、結婚式の新たな写真を公開

Photo by cinemacafe.net

ジャスティン・ビーバーが、結婚式関連の新たな写真を公開した。リハーサルディナーを行った結婚式の前日に撮影されたと思われる、妻ヘイリーの写真。「セクシーな奥さんにご注意。いつまでも大好きな人」と、目がハートになった絵文字をたくさんつけたコメントを添えた。

結婚式では、友人ヴァージル・アブローのデザインによるウエディングドレスを着用したヘイリーだが、このたびジャスティンが公開した写真では「ヴィヴィアン・ウエストウッド(Vivienne Westwood)」がヘイリーのためだけにデザインしたオフショルダーのミニドレスを着用。ボートの上でカクテルを片手に、後ろ姿しか映っていないが腕のタトゥーから確実にジャスティンである男性をうっとりと見上げている。

2018年9月に簡易的な結婚式を挙げた2人は、今年9月30日にケンダル・ジェンナー、アッシャー、ジェイデン・スミスらゲストを招いた結婚式で、再び愛を誓った。昨年ジャスティンは24歳、ヘイリーは21歳と若くして結婚したため「衝動的な行動だったのでは?」と心配する声もあったが、少なくともこの1年は2人ののろけは止まらず、夫婦で「カルバン・クライン(CALVIN KLEIN)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.