くらし情報『綾野剛&小松菜奈がアポなしロケ、佐藤勝利がうどん打ちに初挑戦「火曜サプライズ」』

2019年10月29日 12:20

綾野剛&小松菜奈がアポなしロケ、佐藤勝利がうどん打ちに初挑戦「火曜サプライズ」

Photo by cinemacafe.net

旅とグルメをテーマにしたバラエティ「火曜サプライズ」。その10月29日(火)今夜放送回に、映画『閉鎖病棟―それぞれの朝―』から綾野剛と小松菜奈、配信、映画で展開される『ブラック校則』から佐藤勝利がゲスト出演する。

先日公開された『楽園』では容疑者扱いされ追い詰められていく孤独な青年を演じ、改めてその演技の幅の広さと深さを印象づけた綾野さん。

『さよならくちびる』では複雑な恋愛関係に巻き込まれていくインディーズバンドの女性を演じ、同作の楽曲でCDデビューも果たした小松さん。

映画『閉鎖病棟』で共演した2人は、東京の下町、江東区の大島で「アポなし旅」に参加。小松さんも驚いた予約困難になることもあるという衝撃あんパンや、綾野剛お墨付きの美人店員の登場など、大島の街を綾野さんと小松さんの食べ歩きロケをお楽しみに。

橋本環奈とW主演した『ハルチカ』や「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」などで俳優としての活動にも注目が集まる佐藤さんは、ヒロミとともにドッキリお宅訪問。佐藤さんが人生初のうどん打ちに挑戦、歌い踊りながらうどんを踏む佐藤さんに目が釘付けになること間違いなし。

今夜ゲスト出演した綾野さんと小松さんが共演する映画『閉鎖病棟―それぞれの朝―』は精神科医で作家の帚木蓬生の原作を笑福亭鶴瓶主演で映像化したもの。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.