くらし情報『中川大志の「今日可愛いから」“壁ドン”が話題に「G線上のあなたと私」3話』

2019年10月30日 00:20

中川大志の「今日可愛いから」“壁ドン”が話題に「G線上のあなたと私」3話

Photo by cinemacafe.net

波瑠、中川大志、松下由樹らの出演で“大人のバイオリン教室”を舞台にしたラブストーリーが展開する「G線上のあなたと私」の3話が10月29日に放送。波瑠さんのメガネ姿に「可愛い」の声、中川さんの“壁ドン”にも大きな反響が寄せられている。

寿退社間近に婚約破棄され、仕事も結婚も失った日、ショッピングモールで出会ったバイオリンに魅せられた小暮也映子役を波瑠さん。也映子が一緒にバイオリンを習うことになる大学生の加瀬理人を中川さんが、主婦の北河幸恵に松下さんがそれぞれ演じる。

また、理人が秘かに想いを寄せる兄の元婚約者でバイオリン教室の講師・久住眞於に桜井ユキ。眞於を捨て芙美と結婚した理人の兄・侑人に鈴木伸之。侑人の子を出産した妻・芙美に滝沢カレン。幸恵の姑・由実子に夏樹陽子。幸恵の夫・弘章に小木博明。理人のことが好きな清水結愛に小西はるといったキャストが出演。

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。
発表会で「G線上のアリア」を披露することを決めた也映子、理人、幸恵だが、理人は発表会の後、眞於に告白し振られたらバイオリン教室を辞めるつもりだった。そんな3人だがそれぞれの予定が合わずなかなか練習できない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.