くらし情報『木村拓哉が初の白髪姿に「教場」ビジュアル解禁』

2019年10月30日 07:00

木村拓哉が初の白髪姿に「教場」ビジュアル解禁

Photo by cinemacafe.net

警察学校を舞台にしたスペシャルドラマ「教場」より、木村拓哉演じる風間公親のビジュアルが明らかになった。

本作は、累計70万部のベストセラーとなった長岡弘樹の「教場」シリーズを原作とした、警察学校が抱えるリアリティーを描ききる大作エンターテインメント・ミステリー。

木村さん演じるカリスマ教官・風間公親が教壇に立つ教場(警察学校教室)、通称“風間教場”に集う生徒役として、工藤阿須加川口春奈林遣都葵わかな、西畑大吾、富田望生大島優子三浦翔平らと魅力的なキャストが決定している。

そんな中、今回これまで見たことがないほど冷徹な役どころを演じる木村さんの役ビジュアルが、本作のポスタービジュアルで明らかになった。

原作では「冷厳な白髪教官」「どこか焦点が定まらない双眸」と表現されている風間。ポスタービジュアルには、白髪で色のついた眼鏡をかけ、手には白手袋を持ち、肘をたて指を組んで佇む、まさに原作で表現されている風間の姿が。

また、恐怖すら感じる眼差しを向ける風間の顔の右側には影が落とされており、その全貌は明らかになっていない。しかし、原作で「義眼を思わせる」と表現している右目がわずかに確認できる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.