くらし情報『菅田将暉が理想のキスシーンを熱演…「TOKIOカケル」』

2019年10月30日 14:00

菅田将暉が理想のキスシーンを熱演…「TOKIOカケル」

Photo by cinemacafe.net

「TOKIO」城島茂、国分太一、松岡昌宏、長瀬智也が毎回ゲストとゲームやトークで盛り上がるフジテレビ系「TOKIOカケル」。10月30日(水)今夜は、俳優の菅田将暉が登場。本番組3度目の出演となる菅田さんが語った“理想のキスシーン”とは!?

「3年A組-今から皆さんは、人質です-」ではガンに冒されながら社会に戦いを挑む教師を熱演、『アルキメデスの大戦』では数学を駆使して戦争を止めようとする青年を演じるなど、その巧みな演技力で人々を魅了する菅田さん。

世の中の女性がいまさら男子に聞きたくても聞けないことを菅田さんに答えてもらう企画「教えて!男子の正解!」では、「付き合いはじめの彼氏とのデートで別れ際のキスをしたくなった時、自分からキスする女子?彼からキスされるまで待つ女子?どちらが正解か?」という相談内容が。

女性が「私の方が好きなことがバレるのが嫌なので…」と悩む心境をもらすと「TOKIO」と菅田さんのテンションが急上昇。「彼女の気持ちを知った瞬間、たまらないよね!」「彼女はすごく怒ったりしてね!かわいいよね」と妄想トークに花を咲かせる。

すると国分さんが「自分がされたい別れ際のキスをやってみましょうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.