くらし情報『大野智&二宮和也が登場、ジャニーズ“Y”と20年ぶり共演も「櫻井・有吉THE夜会」2時間SP』

2019年10月31日 13:20

大野智&二宮和也が登場、ジャニーズ“Y”と20年ぶり共演も「櫻井・有吉THE夜会」2時間SP

Photo by cinemacafe.net

「嵐」櫻井翔と有吉弘行が司会を務める「櫻井・有吉THE夜会」の2時間SPが10月31日(木)今夜オンエア。「嵐」の20周年を祝して大野智と二宮和也をゲストに迎え、さらに嵐とは20年ぶりに共演するジャニーズ“Y”もスタジオに登場。“Y”は一体誰なのか!?

本番組は櫻井さんと有吉さんがいま、最も旬なゲストの人生年表を見ながら表と裏の素顔に迫るトークバラエティ。ゲストの親友や恩師など昔を良く知る密告ゲストの登場や、ゲストが長年会えずにいた人物、探し続けている思い出の品の徹底捜査などの様々な願いも叶えていくことで、普段テレビでは見られないゲストの魅力を引き出していく。

4週連続「夜会フェス」と銘打って豪華ゲストが登場してきたこの10月。その4週目にしてファイナルを飾るゲストは、櫻井さんもメンバーを務める「嵐」から大野さんと二宮さんが登場。今回は「祝・嵐20周年!大野・二宮・櫻井の初解禁年表」と題して3人のデビュー前から現在までの約20年間に起きた事件を初出し情報満載でお届け。

さらにスタジオには嵐とバラエティで共演するのは20年ぶりというジャニーズの“Y”がサプライズ登場。メンバーのことをよく知るという“Y”が初めて明かす衝撃事実にスタジオからは思わず悲鳴も!?

また二宮さんが初めて知ったという、ドラマ初出演時のジャニーさんのマル秘エピソードに、櫻井さんが渋谷でカツアゲにあった時の仰天裏話。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.