くらし情報『トムヒはデアデビルに! セレブたちのハロウィンコスプレが話題』

2019年11月1日 19:10

トムヒはデアデビルに! セレブたちのハロウィンコスプレが話題

Photo by cinemacafe.net

大事故&大けがからSNSに復帰したばかりのケヴィン・ハートが、抱腹絶倒もののハロウィン動画をアップした。

ケヴィンが今年挑戦したコスプレは、なんと“宿敵”であり“親友”のドウェイン・ジョンソン。現在のドウェインではなく、「ブイブイ言わせていた」というレトロな表現が似合うような90年代のドウェインだ。パンチパーマ風の髪、黒のタートルネックをデニムにインし、腰にはウエストポーチ、首と手首にはごつめのシルバーチェーン。全てを忠実に再現し、ミニ・ドウェインに扮したケヴィンが、決めポーズまでマネをしている姿は必見の価値あり。

アリアナ・グランデは「トワイライト・ゾーン」(日本では「ミステリー・ゾーン」)の1エピソードである「みにくい顔」の主人公に扮し、いつものグラマラスな雰囲気からは想像がつかない狂気に満ちた顔をSNSで披露した。

マーベル映画でロキを演じたトム・ヒドルストンと、マーベルドラマでデアデビルを演じたチャーリー・コックスは、お互いのキャラのコスチュームを交換して身につけ、ハロウィンを楽しむ姿が目撃された。2人はブロードウェイで現在上演中の「Betrayal」で共演している。


毎年恒例、誰よりも本気度とクオリティーの高いコスプレが名物となっているハイディ・クルムは、今年は10時間以上かけて“変わっていく様子”をライブ中継。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.