くらし情報『マーク・ウォールバーグが長年の恋人と、娘や息子たちに囲まれて子連れ挙式』

2009年8月4日 22:13

マーク・ウォールバーグが長年の恋人と、娘や息子たちに囲まれて子連れ挙式

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

マーク・ウォールバーグが8月1日、8年交際してきた恋人のレア・ダーハムと、ビバリーヒルズの教会で挙式した。

2人には、5歳の長女エラ・レイ、3歳の長男マイケル、生後10か月の次男ブレンダン・ジョゼフという3人の子供がいて、子供たちは挙式にはもちろん参列。ほかに12人程度の近親者と家族だけの内輪の式は、ビバリーヒルズにあるカトリック教会で執り行われた。

キャンドルとピンクと紫のバラで飾られた教会にやって来たマークは、ダーク・スーツに身を包み、新婦はマルケーザのストラップレスの白いドレスにニール・レーンのダイアモンドとプラチナの指輪、ダイアモンドのブレスレットとイヤリングを身につけ、「まるでお姫さまのようだった。マークも幸せの絶頂という表情だった」と参列者の1人がPeople誌に明かした。

3人の子供をもうけながら、なぜか正式な結婚に踏み切らずにいた2人だが、マークは今年始めから「挙式を予定しているんだ。8月かな?場所は(故郷のボストンか)どこかのカトリック教会になるだろうね」と話していた。

事実婚状態のカップルとして、3人の子供の両親として、8年という時間をかけてお互いを見つめ合った上で下した決意の挙式。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.