くらし情報『【ハリウッドより愛をこめて】『ハリポタ』にもエコの波?別作品のお城セットを再利用』

2009年8月4日 21:00

【ハリウッドより愛をこめて】『ハリポタ』にもエコの波?別作品のお城セットを再利用

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

こちらアメリカは夏真っ盛り、特にロサンゼルスは暑い!もちろんみんな(人気セレブを含め)は夏の休暇をとったり、近くの海やプールに出かけたりしていますよ。

さて、こちらではいまだに“キング・オブ・ポップ”マイケル・ジャクソンの話題は尽きていません。事実、マイケルが亡くなってから1か月以上経ったにもかかわらず、大部分の雑誌の表紙は彼で占められています。市民は、まだ彼の死について納得しきれていないようです。最近のニュースでは、なんと、マイケルの遺体がL.A.の死体公示所に運ばれた際、彼の鼻がまるごとなくなっていたと報道されてました。そこで働く検死官によれば、マイケルの顔には軟骨の破片で囲まれた“穴”しかなかったとか。原因は全てプラスチックの整形手術にあるようで、マイケルは人工鼻をつけていたみたいですよ。そんなニュース、聞きたくないですよね…。


また、ロス市警はゼロに戻り、コンラッド・マーレイ医師がマイケルの死に何らか責任を負っていることを確信しているようです。時が解決すると思いますが、この大スターの死の真相はもうすぐ明らかになると思うので、そのままで!

さて、話変わって『スター・ウォーズ』ファンの方に朗報ですよ。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.