くらし情報『『アナ雪2』イディナ&クリステンが楽曲絶賛「心に響く」ワールドプレミアで本編初披露』

2019年11月9日 11:30

『アナ雪2』イディナ&クリステンが楽曲絶賛「心に響く」ワールドプレミアで本編初披露

Photo by cinemacafe.net

ディズニーアニメーション『アナと雪の女王2』のワールドプレミアが現地時間11月7日に米・ロサンゼルスにて開催。超満員の中本編も初お披露目され、大ヒットを予感させる盛り上がりを見せた。

前作の大ヒットもあり、世界各国から多くのメディアが会場に駆けつけ、エル・キャピタンシアター前は鮮やかなレッドカーペットに紅葉した落ち葉など、秋を感じさせる仕様に。さらに、本作のキャラクターに扮する多くのファンたちがイベントを待ちわびていた。

そして、ついにカーペット上にエルサ役のイディナ・メンゼルがエルサを彷彿とさせる白のドレスで登場すると大歓声が起こり、イディナは本作について「多くスタッフの方たちと共に、とても美しい物語を紡ぐことができたと思うわ」と笑顔を見せつつ、「でも、少しほろ苦い気持ちもあるわね。世界中の皆さんに届ける準備はできているけど、自分たちが愛情を注いできた子供を送り出すような気持ちなの」と少し複雑な思いも。

解禁時日本でも話題となったメイン楽曲「イントゥ・ジ・アンノウン」ほか、本作の楽曲については「ロペス夫妻は、演じる私たちの声に合わせて曲を作ってくれたの。だから、どの曲も本当に素晴らしいものばかりよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.