くらし情報『田中みな実「真心を込めてあなたに」初写真集のタイトル&カバー公開』

2019年11月11日 19:00

田中みな実「真心を込めてあなたに」初写真集のタイトル&カバー公開

Photo by cinemacafe.net

フリーアナウンサー・田中みな実の初写真集のタイトルが「Sincerely yours...」(シンシアリー ユアーズ)に決定。併せてカバービジュアルも公開された。

今年の秋のスペイン・バルセロナで撮影が行われたという本写真集。中心部から少し離れた小さな町で借りた家屋や、中心地の旧市街や世界遺産、ビーチなど、美しい景色の中で撮影は行われ、中にはすっぴん写真も初公開している。

そんな自身「最初で最後」だと語る写真集のタイトルは、“敬具”を意味する「Sincerely yours...」。“Sincerely”には、「心を込めて」や「正直に」という意味があり、偽りのないいまの彼女を表現したという想いからつけられたという。

タイトルについて田中さんは「一般的には手紙の最後に記す言葉で、使われ方は“敬具”に近い。“あなたの”(私はあなたの)という意味合いで、手紙に込めた相手への想いを感じとれる大切な一文です。“真心を込めてあなたに送る今の私”をお受け取りください」とメッセージを寄せている。

なお、今回の初写真集発売を記念して開設された期間限定Instagramは、3週間でフォロワー数75万人を突破。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.