くらし情報『【インタビュー】安達祐実の強いマインド “悪口やエゴサ”見えない相手を乗り越えて』

2019年11月18日 08:15

【インタビュー】安達祐実の強いマインド “悪口やエゴサ”見えない相手を乗り越えて

Photo by cinemacafe.net

「エイジレス」の意味を辞書で引くと、「年齢にこだわらないこと年齢を感じないこといつまでも年をとらないこと」と教えてくれる。エイジレスどころか、1年、1年、若返りさえしている印象の女優・安達祐実は、インタビュー中、透き通った大きな瞳を細めては、楽しそうに声をたててよく笑った。2歳から始めた芸能生活は今年で36年目、「ほとんどのことを気にしなくなったんです」という大らかなマインド、笑顔を絶やさない健やかさが、彼女を輝かせる武器になっている。

エイジレスな安達祐実、「本当に“強い”とはよく言われる」

「私、こだわりも、ルーティンも、ゲン担ぎも本当に、ほぼないんです。仕事に関しても、“楽しく”。人によっては“現場で和気あいあいとやるものじゃない”という考えもあるかもしれないですけど、せっかくやるなら私は楽しくやりたい、というくらい…がこだわりですかね?みんなで楽しく、気持ちよく仕事できるように」。

「小さいときは、もちろん自分で雰囲気作りをする立場になかったというか、できなかったというか。けど段々大人になると、年齢的にも下の人たちばかり、ということになってきて。
自分がその場の空気を作れるような場面もちょこちょこ出てきて、うまく回っていけばいいなと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.