くらし情報『【ハリウッドより愛をこめて】女はフラれても強い? ジェシカ・シンプソンの快進撃』

2009年8月7日 17:11

【ハリウッドより愛をこめて】女はフラれても強い? ジェシカ・シンプソンの快進撃

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

みなさん、こんにちは。日本では少し涼しい日もあったようですが、L.A.はまだまだ暑いですよ!それとは関係なく、セレブたちのゴシップはいつも尽きないもの。とても時間が足りなくて伝えきれませんね!

まず、歌手のジェシカ・シンプソン(写真)とその彼、アメリカンフットボールチームのダラス・カウボーイズのスター選手、トニー・ロモが破局しました。この事実を歓迎しているのは私だけじゃないはず?

このカップルの交際には紆余曲折があり、付き合い始めた当初はダラス・カウボーイのファンに相当打撃を与えたようで、ファンはジェシカが彼の相手としてふさわしくないと公けに主張していましたし、トニーのチームメイトも2人の交際を歓迎しませんでした。そして、もちろんジェシカの家族、特に父親のジョー・シンプソンも受け入れるはずがありません。と言っても、どんな男性であれ彼女の家族に合った人を見つけるのはなかなか難しそうですが…。それでもジェシカとトニーはどうにか交際を続け、ジェシカの激太りのときもトニーは彼女に寄り添い、彼女もトニーに寄り添っていました。しかし、その2週間後、ちょうどジェシカの29歳の誕生日を前に、2人は破局を迎えてしまいました…。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.