くらし情報『チャニング・テイタム&ジェナ・ディーワンの離婚が成立』

2019年11月21日 13:45

チャニング・テイタム&ジェナ・ディーワンの離婚が成立

Photo by cinemacafe.net

チャニング・テイタム&ジェナ・ディーワンの離婚が成立したという。「TMZ.com」などが報じた。

2人は2006年、『ステップ・アップ』での共演がきっかけに交際を始め、2009年6月に結婚。ハリウッドのおしどり夫婦として有名だったものの、2018年4月に破局を公表し、10月にジェナが離婚を申請した。

破局から1年半の間に、2人はそれぞれ新たなパートナーとの人生を歩み始めている。ジェナは昨年11月からトニー賞&グラミー賞受賞歴のある舞台俳優スティーヴ・カジーと交際中で、すでに彼との第1子を妊娠中。ジェナはチャニングとの婚姻中にエヴァリーちゃんをもうけているので、ジェナにとっては第2子。

チャニングは、イギリスの歌手ジェシー・Jと昨年10月頃から距離を縮め、今年3月に“手つなぎデート”で交際をオープンに。
交際当初はジェシーの容貌が「あまりにもジェナにそっくり」で「ジェナに未練があるのでは?」と話題を呼んだが、7月にはジェシーがチャニングとのデートの模様をSNSに投稿し、交際が順調であることをうかがわせた。

「Us Weekly」誌によると、チャニングとジェナの離婚は成立したが、エヴァリーちゃんの親権問題や財産の分配についてはまだ合意に達していないとのこと。

(Hiromi Kaku)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.