くらし情報『三浦翔平「ちびまる子ちゃん」で声優初挑戦! 広瀬アリス&吉岡里帆も登場』

2019年11月22日 06:00

三浦翔平「ちびまる子ちゃん」で声優初挑戦! 広瀬アリス&吉岡里帆も登場

Photo by cinemacafe.net

様々な有名人が登場する“10週連続ゲスト声優まつり”が行われているアニメ「ちびまる子ちゃん」。この度、広瀬アリス三浦翔平吉岡里帆と人気俳優たちが12月放送のアニメにゲスト出演することが分かった。

アニメ化30周年を迎えることを記念して企画され、10月6日よりスタートした10週連続ゲスト声優まつりが、いよいよクライマックスを迎えることに。

静岡出身、広瀬アリスが登場「感動」「幸せ」

まず、12月1日(日)のゲスト声優を務めるのは、静岡県出身でまる子ファンだという広瀬さん。「清水はやっぱり良いところ」の巻にて、地元・清水の町をこよなく愛する会社員の恭子を演じる。

たまちゃんのお父さんに頼まれ、「ふるさと自慢写真コンテスト」に応募する写真のモデルをすることになったまる子とたまえ。どこか良い場所はないかと歩き回っているところで恭子と出会い、撮影にうってつけの場所があると教えてもらうことに。恭子のおかげで素晴らしい写真を撮ることができた3人は、そのまま恭子と一緒に散歩に出かけるのだが、歩いているうちにまる子とたまえが迷子になってしまい…というストーリーだ。

今回の出演決定に「超うれしかったです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.