くらし情報『向井理×水川あさみで“嘘”を巡る心理サスペンス!舞台「リムジン」上演決定』

2019年11月22日 10:00

向井理×水川あさみで“嘘”を巡る心理サスペンス!舞台「リムジン」上演決定

Photo by cinemacafe.net

向井理主演、水川あさみがヒロインを演じる舞台「リムジン(仮)」の上演が決定。2人から意気込みを語るコメントも到着した。

2011年から続く「鎌塚氏シリーズ」や、「ライクドロシー」「虹とマーブル」「磁場」など多彩な作品を生み出してきた倉持裕×M&Oplays公演。

M&Oplaysプロデュースとなる今回の新作は、主人公の男が自己保身のためについたひとつの嘘が、次の嘘を呼び、逃げ場のないところまで追い詰められていく恐怖をブラックな笑いを交えて描くサスペンス作品。

主演を務める向井さんは「劇作家の倉持さんの作品は以前から拝見していました。いつかその世界に入り込みたいと思っていたので、今回初めてご一緒できると聞いた時はとても光栄でした」と倉持作品への参加を喜び、「下北沢の本多劇場も今回初めて舞台に立たせていただきます。舞台をやるようになってから、一度は立たなければいけないと思っていた劇場なので気が引き締まる思いです」と語り、稽古が楽しみだとコメント。

そして、5年ぶりの舞台出演となる水川さんも「わたしもいつか、倉持さんの演出を受けてみたいと願っていた役者の1人ですが、今回御一緒出来ることになりとても嬉しく思っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.