くらし情報『【ハリウッドより愛をこめて】ブリちゃん、笑顔でティーンの祭典に登場!』

2009年8月10日 20:33

【ハリウッドより愛をこめて】ブリちゃん、笑顔でティーンの祭典に登場!

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

まず始めに、私の子供時代大好きだった80年代作品を世に送り出した名監督、ジョン・ヒューズ監督のご冥福をお祈りします。『すてきな片想い』(’84)から『ブレックファスト・クラブ』(’85)、『プリティ・イン・ピンク/恋人たちの街角』(’86・製作)、『フェリスはある朝突然に』(’86)と、これら80年代を代表する人気作品は全て、この伝説の監督によって手がけられました。残念なことに、類まれなる才能の持ち主、ヒューズ監督はN.Y.に住む家族のもとに滞在中の木曜日、朝の散歩中に心臓発作に見舞われ、59歳という若さで亡くなりました。本当に彼の死は惜しまれます。

さて、話題を変えてブリトニー・スピアーズ(写真)のニュースです。8月9日(現地時間)、カリフォルニアで開催された「2009ティーン・チョイス・アワード」に登場しました。我らがブリちゃんは3部門にノミネートされ、「Ultimate Choice Award」を受賞、トロフィーであるサーフボードを手にしました。

また、マイケル・ジャクソンの続報ですが、遂に彼の埋葬場所が決まりました。
数週間前、家族内でこの埋葬場所について意見が分かれ議論しているということに触れましたね。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.