くらし情報『佐藤二朗、清野菜名&横浜流星に指令を出す謎の人物役「シロクロ」』

2019年12月1日 13:00

佐藤二朗、清野菜名&横浜流星に指令を出す謎の人物役「シロクロ」

Photo by cinemacafe.net

1月放送の清野菜名×横浜流星W主演新日曜ドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」にて、佐藤二朗の出演が決定した。

本作は、驚異的な身体能力を持つ謎の女・ミスパンダと彼女を操る男・飼育員さんが、Mr.ノーコンプライアンスからの依頼を受け、世の中のグレーな事件にシロクロつける物語。

「今日から俺は!!」では清野さん扮する赤坂理子の父親役を演じた佐藤さんだが、今作では清野さん演じるミスパンダと横浜さん演じる飼育員さんに指令を出すMr.ノーコンプライアンスに扮する。

台本を読み「シロでもないクロでもないグレーな部分に突っ込むという、こんな攻めた内容を、地上波のテレビでやっていいのか、できるのかな」と印象を明かした佐藤さんは、「この日曜10時半という枠はオフェンシブな感じの作品が多いので、本当にそれにふさわしく、その中でもちょっとエッジが効いた作品になると思います」と期待。

主演の清野さんについては「役者の垢みたいなのがついてないと言いますか、感じさせないんです。『今日から俺は!!』の時、ひらがなの『な』が5文字『ななななな何を言っているの?』っていうセリフがあったんです。普通、俳優は、『な』を律儀に5文字言わないと思うんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.