くらし情報『シネマカフェ的海外ドラマvol.114 大人気キャサリン登場!「Lの世界」第3回』

2009年8月13日 21:26

シネマカフェ的海外ドラマvol.114 大人気キャサリン登場!「Lの世界」第3回

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

レイチェル・シェリー&ミア・カーシュナーに続いては、「Lの世界」の一番人気キャサリン・メーニッヒに直撃!昨年6月に来日した際、その圧倒的な魅力で日本の女子たちを熱狂させたキャサリンですが、この日も相変わらずクールでチャーミング。美しい微笑と共に、まずは来日時の喧騒をふり返ってもらいました。
「オーケイ、たしかにあれはすごくシュールな経験だった。空港で数え切れないほど多くの人たちに出迎えてもらうなんて、そうそうあることじゃないから。そういった意味でも、『Lの世界』は私にとても多くのチャンスを与えてくれた作品。番組を通して人々を楽しませ、それによって自分も喜びを感じることができたのだから」。

とは言え、キャサリン自身はシェーンを演じることに「ときどきフラストレーションを感じたりもする」のだとか。「私自身、彼女の選択に必ずしも賛成できるわけではないからね。恋愛面に限らず、仕事面や人生全般において、シェーンはいろいろな間違いを犯し、ナイスな人間とは言えない振る舞いを時に見せてきた。けれど、番組の視聴者たちは、シェーンを見捨てずに応援してきてくれたんだよね。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.