くらし情報『剛力彩芽“あの恋”を本音で語る…滝沢カレンとの同級生トークも「グータンヌーボ2」』

2019年12月10日 13:00

剛力彩芽“あの恋”を本音で語る…滝沢カレンとの同級生トークも「グータンヌーボ2」

Photo by cinemacafe.net

長谷川京子、田中みな実、滝沢カレン、西野七瀬の4人がMCを担当する「グータンヌーボ2」の12月10日(火)今夜放送回に、女優の剛力彩芽が出演。数多くの話題を振りまいた“あの恋”について剛力さんが本音を語る。またハリセンボンの近藤春菜も登場する。

本番組は4人のMCから1名が女性ゲストと都内近郊のカフェやレストランを訪れロケ、ゲストと語り合うガールズトークバラエティ。

人気女優の登竜門ともいえる雑誌「セブンティーン」のモデルとして活動、当時はロングヘアだったが月9「大切なことはすべて君が教えてくれた」への出演を機に印象的なショートヘアに。大河ドラマ「八重の桜」や「ビブリア古書堂の事件手帖」などのドラマや『黒執事』『L・DK』といった映画まで出演作が注目され、人気女優への階段を駆け上がると、2017年には「レンタルの恋」「女囚セブン」で2クール続けてドラマ主演も務めた剛力さん。

そんな剛力さんだが、恋愛面でもここ数年は大きな注目を浴びた。今回は滝沢さんが近藤さんと剛力さんを迎えてロケが進行。剛力さんは世間を賑わせた“あの恋”について「ここで、自分の言葉で伝えたら他ではもう話すつもりはなくて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.