くらし情報『中川大志の“年下彼氏”ぶりに視聴者から絶賛の声…「G線上のあなたと私」第9話』

2019年12月11日 00:30

中川大志の“年下彼氏”ぶりに視聴者から絶賛の声…「G線上のあなたと私」第9話

Photo by cinemacafe.net

波瑠主演、“大人のバイオリン教室”で出会った男女の友情、恋愛を描く「G線上のあなたと私」の第9話が12月10日放送。也映子に告白、付き合うことになった理人。そんな理人の初々しい年下彼氏ぶりに視聴者からの反応が殺到、中川大志の演技力にも絶賛の声が上がっている。

本作で波瑠さんが演じているのは、寿退社するはずが婚約破棄され、仕事も結婚も失った時にバイオリンと出会う小暮也映子。

波瑠さんのほか也映子が通うバイオリン教室で出会う大学生の加瀬理人に中川さん、主婦の北河幸恵に松下由樹、理人の兄の元婚約者でバイオリン講師の眞於に桜井ユキ、理人の兄で眞於の元婚約者の侑人に鈴木伸之。侑人の妻・芙美に滝沢カレンといったキャストが出演する。

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。
理人に「話がある」と言われ、告白されると感じた也映子は緊張のあまり熱を出して寝込んでしまう。理人は会いたくないから断られたのではないかと疑心暗鬼になり也映子の自宅を訪ねてしまう。

也映子の部屋で2人になり、也映子に「好きです」と告白した理人。晴れて2人は交際することになるが、也映子は8歳も年下の理人との交際に戸惑いを隠しきれず、空回りする…というのが今回の物語。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.