くらし情報『『スマホ2』北川景子&田中圭の結婚式から成田凌の怪演も…予告編公開』

2019年12月12日 06:00

『スマホ2』北川景子&田中圭の結婚式から成田凌の怪演も…予告編公開

Photo by cinemacafe.net

千葉雄大がIT業界から突然警察に転職した刑事を演じ主演する『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』より、予告編と謎の隠されたポスタービジュアルが到着した。

今回到着した予告編では、先日出演が発表された前作で連続殺人鬼・浦野に狙われた麻美(北川景子)と富田(田中圭)の華やかな結婚式のシーンからスタート。しかし、そんな温かなシーンから一変して緊張感ある映像が次々と登場する。

犯人が捕まったはずの殺人現場から、若い女性の死体が再び発見される謎の連続殺人事件。事件を追う加賀谷(千葉さん)と美乃里(白石麻衣)が何者かに狙われる様子が映し出される。

そして、捜査線上に浮かびあがる犯罪者M。そのMの真相に迫るべく、加賀谷が捜査協力を仰ぐのは囚われの殺人鬼・浦野(成田凌)。さらに、北川さんと田中さんに続き、前作で加賀谷の先輩刑事・毒島を演じた原田泰造の姿も初解禁されている。


予告編でも流れているが、本作の主題歌が「King Gnu」が映画のために書き下ろした新曲「どろん」に決定。

音楽・映像・アートワーク、LIVE全ての面において唯一無二の世界観を築きあげている「King Gnu」。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.