くらし情報『鈴木伸之、大好きなベガス&ロスで撮影した2nd写真集発売「様々な僕の表情が」』

2019年12月12日 19:00

鈴木伸之、大好きなベガス&ロスで撮影した2nd写真集発売「様々な僕の表情が」

Photo by cinemacafe.net

現在「G線上のあなたと私」に出演中の「劇団EXILE」鈴木伸之が、待望の2nd写真集「OVERSEAS」を発売することが決定。イメージビジュアルも到着した。

1992年10月14日生まれ、現在27歳の鈴木さん。「GTO」や「水球ヤンキース」に出演し、近年では主人公の不倫相手役を演じた「あなたのことはそれほど」や、ヤンキーに扮した「今日から俺は!!」、整形外科医役を演じた「ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~」が話題に。

今後は、「劇団EXILE」初の全メンバー出演、そして初プロデュース舞台「勇者のために鐘は鳴る」が1月より上演。夏には『今日から俺は!!劇場版』の公開が控えている。

そんな来年も大注目の鈴木さんの今回の写真集は、自身が大好きだというラスベガス&ロサンゼルスで撮影。好きな場所だからこそ見せる笑顔や無邪気な素顔、そして実際に鈴木さんが宿泊したホテルのベッドで撮影された初めての表情など、ここでしか見られない、いまの彼の姿がぎゅっと収められている。


「まず感謝の気持ちと嬉しい気持ちでいっぱいです」と今回の発売決定を喜んだ鈴木さんは、「1冊目よりも少し大人になった表情・仕草を感じていただけると思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.